〜 団地改装プロジェクト〜 【解体最終回】

こんにちはー

MANAbooスタッフの〝みい〟です🐼🌈

今回で解体は終了です!もう姿、形が無くなってきました。

最終回は、残りの洗面台を外していきます!!

まずは、ビスを隠しているカバーを外していきます。

見えてきたビスをインパクトドライバーで外していきます。

この時に気をつけないといけないことは、上部から外していくとミラー部分が急に落ちてくる場合があるので、下から順番に外していきます。

続いて、水道の元栓・止水栓を止めて排水管と給水ホースを取り外します。

給水ホースを取り外したら、元栓を開いても水が漏れないようにキャップをしておきます!

 

それが終わったら洗面台本体を撤去していきます。

ジャジャーーーン✨ 洗面台撤去完了です👏

そしてこの日はちょっとお庭の掃除をしました!!

もうどこ見渡しても草まみれ(笑)

 

植木鉢からしぶとい木が生えていて、まあ大変💦

みんなで力を合わせてなんとか引き抜くことが出来ました!

今回の動画はこちらです↓

次回は、解体総まとめ集と下地づくり編に突入します〜

それではお楽しみに🌟